リア充、非リアも関係ない!楽しい大学生活を送るには?

現役の大学生などが充実した毎日を送ることができるように、有益な情報を提供していきます。※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【当ブログでは記事上部や下部、サイドバーなどでアフィリエイト等の広告の掲載をしています。】

2015-08-26から1日間の記事一覧

年末年始の巫女さんのバイトの仕事内容は?意外と大変かも

毎年1月頃に活躍するバイトで、巫女さんのバイトがあります。巫女さんのバイトなんてあるのか!?神社で働いていた巫女さんにバイトがいるのか?と驚いた方もいるかもしれませんが、実は結構バイトで働く人もいるのです。年中募集しているというよりは、忙…

年賀状のバイトに落ちる!落ちた!受からない人が抱える理由

毎年、年末から年始にかけて行われる年賀状仕分け、配達のバイトは、いろいろなところで募集がされているので、受けられるところはたくさんあるでしょう。毎年早いと10月くらいから募集していると思うので、是非受けてみてほしいと思いますけど、簡単には…

スキー場の短期の住み込みバイトは初心者でも、滑れない人でもOK

冬になると定番のスキー場の短期バイトは、どれくらいの期間勤務するのでしょうか?多くの場合はスキーのシーズンのみなので、長くても、11~3月くらいでしょうか?これがフルになると思います。ただ、現実的にはそんなに長く勤務できないという方もいる…