リア充、非リアも関係ない!楽しい大学生活を送るには?

現役の大学生などが充実した毎日を送ることができるように、有益な情報を提供していきます。※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【当ブログでは記事上部や下部、サイドバーなどでアフィリエイト等の広告の掲載をしています。】

2015-12-24から1日間の記事一覧

入社式の服装は?スーツの色はグレーや紺色もOKだが、ストライプは・・・

すでに内定をもらっている大学生は、春から新入社員として会社で働いていくことになりますが、そのときには入社式があるはずです。どの会社でもあるということではないものの、多くの会社でやると思うので、うちの会社はやるのか?どうかはちゃんと確かめて…

立教大学観光学部の偏差値や評判は?倍率やボーダーは高くない

立教大学は主に、池袋キャンパスと新座キャンパスにて授業が行われています。新座キャンパスにある学部は少ないですが、観光学部など3つほどあります。観光学部は結構珍しい学部で、同名の学部は他の大学にはあまりありません。ただ、偏差値的には全然高い…

恋人を作らない、欲しくない、面倒くさいなど若者の恋愛離れが進む理由

若者の恋愛離れという言葉が以前から叫ばれています。この国ではすでに少子化の流れが加速している状態なわけですが、その中で子供を欲しがらない夫婦、結婚をしない人たち、恋人が必要ない人たちが増えているのです。これら全てが今増えているので、少子化…