リア充、非リアも関係ない!楽しい大学生活を送るには?

現役の大学生などが充実した毎日を送ることができるように、有益な情報を提供していきます。※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【当ブログでは記事上部や下部、サイドバーなどでアフィリエイト等の広告の掲載をしています。】

2016-02-25から1日間の記事一覧

会社説明会で聞いてはいけない質問、NGやタブーは残業、給料、ボーナス

就職活動の会社説明会は参加するだけではなく、こちらからも積極的に発言していくことも必要になるかもしれませんが、その中で質問タイムがあったときにどういうことを聞いたら良いのか?とともに、聞いてはいけないことは何なのか?ということが気になって…

ミスドのバイトの仕事内容は大変で忙しいが、まかないの評判が良い!

皆さんも利用したことがあるかもしれません。ミスタードーナツのバイトですが、どういった印象をお持ちでしょうか?結構いろいろな人たちが働いていますが、どちらかというと若い人の方が多いのかな?という印象です。ミスドのバイトの仕事内容は、多くは接…

カラオケで高得点が出やすい曲の選び方のコツや基準は?高い点数の出し方、方法

カラオケを利用するときに得点機能がついた機種も中にはありますし、それを利用するとカラオケがより一層面白くなったり、盛り上がるということもありますよね。しかし、歌っている本人からすると、点数が低いとショックでしょうし、上手く歌えないとなると…