リア充、非リアも関係ない!楽しい大学生活を送るには?

現役の大学生などが充実した毎日を送ることができるように、有益な情報を提供していきます。※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【当ブログでは記事上部や下部、サイドバーなどでアフィリエイト等の広告の掲載をしています。】

2016-02-27から1日間の記事一覧

立命館大学国際関係学部の難易度は高いが評判は良い!入試科目は多様で倍率は低い?

立命館大学といえば、どういった学部が代表的になるでしょうか?やはり国際関係学部が1番人気であり、立命館大学の中で1番偏差値が高いです。立命館大学国際関係学部は偏差値も高いし、難易度も高いです。したがって、簡単には受かりません。恐らく1番難…

拓殖大学のキャンパスの雰囲気や授業内容の評判は?就職先や実績は?

東京都の文京キャンパスと八王子キャンパスがある拓殖大学は、どちらかというと文京キャンパスがメインになるのでしょうか?文京キャンパスの方は、私は1度見てみて、どこかに似ているな・・・。という気がしてしょうがなかったのですが、あ!あそこふだ!…

特別区の面接で落ちる人、受かる人の特徴と失敗しないための対策

特別区Ⅰ類の面接試験は、従来2回だったのが1回に変わったため、難易度も変わったかもしれません。下がったのか?上がったのか?は何とも言えませんが、2回から1回になると、単純に挽回のチャンスがなくなってしまいますが、1回目で成功した人は、2回目…