リア充、非リアも関係ない!楽しい大学生活を送るには?

現役の大学生などが充実した毎日を送ることができるように、有益な情報を提供していきます。※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【当ブログでは記事上部や下部、サイドバーなどでアフィリエイト等の広告の掲載をしています。】

2016-03-30から1日間の記事一覧

大学でのサークルは何個まで?複数や掛け持ちで加入するときの注意点

大学生になるとサークルに入る人も多くいますが、サークルは別に1人1個と決まっているわけではありません。複数個は入れるケースが多いというか、別に何らかのルールがあるわけではないので、1個に入るか?2個以上に入るか?は自由なことが多いです。サ…

AO入試は頭悪い、バカでも入れる、アホでもOKだとしても一般入試と難易度は変わらない

AO入試って羨ましいですか?一般入試と比べると、より簡単に大学に入れている気になるから、そういう感じがする人もいるかもしれませんが、正直言って、私はAO入試は難しいと思いますよ。倍率だけで言えば、一般入試とそんなに差はないのかな?と思いま…

倍率の低い特別区で面接落ち、二次試験で落ちる人の特徴や原因

特別区において、二次試験落ち、面接落ちする人は結構います。特別区の二次試験の人事院面接は、倍率は結構低いのです。だから、油断まではいかなくても、普通にやっていれば受かるだろうと思っている人もいるかもしれません。2ちゃんねるの特別区のスレッ…