リア充、非リアも関係ない!楽しい大学生活を送るには?

現役の大学生などが充実した毎日を送ることができるように、有益な情報を提供していきます。※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【当ブログでは記事上部や下部、サイドバーなどでアフィリエイト等の広告の掲載をしています。】

2016-05-28から1日間の記事一覧

京都産業大学法学部は評判が良い!偏差値、難易度、センター利用のボーダーの詳細

京都産業大学を目指している人の中には法学部に入りたいと考えている方も大勢いるでしょう。京都産業大学の法学部は偏差値は50くらいなのかな?という感じですが、法律学科と法政策学科に分かれています。偏差値はほとんど変わらない感じで、センター利用…

就活や公務員試験で結婚しても仕事続ける?出産の予定は?の質問の答え方の考え方

女性は就職活動や転職における面接で結婚に関する質問を受ける可能性も高いと思います。結婚しても仕事を続けるか?結婚の予定はあるか?などです。こういった質問をされると、女性としてはあまり良い気分にはならない気がしますが、企業にとってはやっぱり…

マクロミルでいくら稼げる?稼ぐには?稼ぐ方法は座談会や会場調査に参加すること

アンケートサイトで有名な「マクロミル 」は非常に多くのユーザーが使っています。マクロミルはアンケートサイト、モニターサイトの中では特に有名で、知名度があると思うんですよね。私も学生時代にお小遣い稼ぎのつもりでやっていましたが、多少は稼げます…