リア充、非リアも関係ない!楽しい大学生活を送るには?

現役の大学生などが充実した毎日を送ることができるように、有益な情報を提供していきます。※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【当ブログでは記事上部や下部、サイドバーなどでアフィリエイト等の広告の掲載をしています。】

2016-07-22から1日間の記事一覧

武蔵野市の公務員試験の難易度が高すぎる!筆記は普通だが面接の倍率が前代未聞!

東京都の武蔵野市の公務員試験は例年かなりの大人数が受験しており、難易度も相当だと思いますけど、受かるのはかなり難しいと思った方が良いでしょう。平成27年度として行われた試験を見てみると、最終合格者数が24人なのに対して、受験者数が1531…

年賀状のバイトの評判や口コミで仕事は楽?忙しい?しんどい?感想を見てみよう

毎年年末、そして年始にかけて大量に募集される年賀状のバイトですが、これはやってみたいと思っている人は多くて、時給は安いんですけど、結構人気のバイトでもあります。この年賀状の仕分けバイト、配達バイトの評判はどうなんでしょうか?事前に実際に年…

二松学舎大学の偏差値やレベルはどれくらい?受験科目の難易度や倍率は低いので受かりやすい?

二松学舎大学は学部が2つしかない大学ですが、少人数の学生でそれなりの人気を誇っている大学になります。この二松学舎大学はキャンパスが割と都心に近い場所にあることから、学生からも人気で、受験生からも支持されている面はあると思います。その二松学…