リア充、非リアも関係ない!楽しい大学生活を送るには?

現役の大学生などが充実した毎日を送ることができるように、有益な情報を提供していきます。※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【当ブログでは記事上部や下部、サイドバーなどでアフィリエイト等の広告の掲載をしています。】

2016-09-30から1日間の記事一覧

成城大学と成蹊大学はどっちがいい?違いは?偏差値や知名度や就職、キャンパスの立地条件での比較

成蹊大学と成城大学という2つの大学がありますけど、名前が似ているため、区別が付かない人もいるかもしれません。私も高校生のときにこの2つの大学を知って、そこそこのレベルなんだろうなくらいしか思っていませんでしたけど、偏差値がどれくらいなのか…

就活で持ち駒が少ない、なくなったり全滅したときの増やし方、増やす方法としておすすめなもの

就活で持ち駒というのはいくつあれば良いのでしょうか?その平均はどれくらいになるのでしょうか?これは難しい問題ですね。就活で持ち駒の平均というのは人によって全然違うでしょうから、あまり参考にならないかもしれませんけど、そのときそのときで就活…

公務員の面接を欠席や辞退したいときには無断欠席やドタキャンはまずい?電話で連絡すべき?

公務員試験の面接でドタキャンしたくなったらしても良いと思いますよ。面接のドタキャンってあまりよくないように言われていますけど、就職活動とはまた違うと思うんですよね。公務員の面接を辞退したいときには電話などの連絡は必要なのでしょうか?公務員…