リア充、非リアも関係ない!楽しい大学生活を送るには?

現役の大学生などが充実した毎日を送ることができるように、有益な情報を提供していきます。※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【当ブログでは記事上部や下部、サイドバーなどでアフィリエイト等の広告の掲載をしています。】

冬に男が着るピーコートの色は何色がいい?失敗しない選び方

大学生だと、おろそろ冬のファッションを考え始める頃ではないでしょうか?季節的には秋なのかもしれないですけど、結構気温も下がってきましたからね。オシャレな大学生ほど動くのも早いかもしれないですね。さて、冬の定番のファッションアイテムといえば、やはりピーコートかな?と思います。ピーコートは大学生は冬になるとよく着ていますよね。キャンパス内でもよく見ていた光景だと思います。ピーコートはいろいろなブランドから非常に多くの商品が発売されていると思います。その中でどういったものを選べば良いのか?値段なども合わせて迷うかもしれません。ピーコートについて、特にこだわってほしいのは、シルエットですかね?できれば1度試着した方が良いのかもしれないですけど、要はそれを着たときの自分の姿をできれば1度確認したいところですね。ただ、最近は通販サイトでも、モデルの方が着ている姿が見られますから、それを参考にしても良いでしょう。

 

・案外、大切なピーコートのサイジング

できるだけの自分の身体のサイズに合ったものを選びたいですね。細身のものが人気かもしれませんが、あまりきつきつなのも見ていてどうかな?って感じですから、サイズ感の良いもの、自分の体型に合ったものを選べると良いでしょう。サイズで気にしてほしいのは腕ですね。袖丈ではなく、アームホールです。やはりあまりに袖が太いと、やっぱりオシャレに見えません。ですから、ある程度アームホールが絞ってある商品の方が良いかな?と思います。勿論、自分の体型を考慮した上でですけどね。あと、デザインで言うならば、ショート丈とロング丈のものがありますね。ロング丈のコートというと、モッズコートなんかはロング丈の方が一般的だと思います。しかし、ピーコートの場合はショート丈を着ている人の方が圧倒的に多いです。

 

ピーコートのロング丈というと、製品自体があまり出回っていないということもあると思いますけど、あまり着ている人は見ません。ショート丈がやはり圧倒的に多いですたまにミドル丈っていうんですかね?足の付け根くらいまで長さで、ショート丈とロング丈の中間くらいの丈のデザインのピーコートを着ている人は見る気がします。ピーコート自体があまり丈が長いのが流行らないのは、やはりあまり似合う人が少ないからだと思うのです。したがって、ピーコート初挑戦といった方は、特にショート丈、一般的な丈の長さのものを選んだ方が良いと思います。やはり街中を見回しても、ショート丈しかほぼ見ませんから。

 

・ピーコートのカラーは何色が主流?

そして、問題なのは色ですね。Pコートは、本当にカラーでいえば、いろいろな商品が出ていると思いますが、色でセンスも分かれるところです。無難な色でいうなら、ブラックになるかと思います。着ている人も1番多いですね。ただ、黒は世の中に相当な数の人がいるので、埋もれてしまうと思います。多少個性を出したいとか、考えている人は別の色を選択したほうが良いかな?と思います。例えば、ネイビーですね。紺色のピーコートです。紺色というのは、系統でいえば、黒と似たような色で、ダーク系の色になると思います。ただ、どうしても黒を選ぶ人が多い中で、ネイビーというのはセンスが光ると思うのです。黒に比べると、ネイビーは少ないです。

 

別に黒がオシャレではないわけではありません。ただ、ネイビーの方が「あ、この人ファッションを分かってそうだな!」と、ある程度オシャレに自信のある人からは思われそうですね。黒は定番なので、どのブランドでもまずある色でしょうけど、ネイビーはない方が多いかもしれません。ですから、探すのはちょっと苦労するかもしれませんけど、非常にオススメの色ですよ。そして、さらにオススメしたいのはキャメルです。最近、流行ってきた色かもしれません。大学生であれば女子なんかはこの色をよく好んでいますよね。このキャメルという色は、茶色をちょっと薄くした色ですね。ここ数年で冬のアウターにはよく使われている色のように感じます。若い人たちの間では、このキャメル色のアウターは人気だと思います。Pコートだけではなく、ダッフルコートなどにもよく使われていると思います。したがって、黒、紺色色以外では、このキャメル色なんかも候補になるかもしれません。これ以外にもカラーはありますけど、だいたい若い人が着ているのは、このあたりの色だと思います。

 

ブログに広告を貼るだけでお金が稼げる!「貼るだけ案件」が大人気!ブログを用意して、指定された広告を一定期間貼るだけでOKなので、誰でもできるし、すぐに稼げます!アフィリエイトはやらずに「貼るだけ案件」を毎日こなしていくだけで、学生にとっては良いお小遣い稼ぎになりますよ!「貼るだけ案件」はトップページ上部から「素材掲載」と検索すると、該当案件がたくさん出てきます。

PC・スマートフォンからお小遣いが稼げるA8.net