リア充、非リアも関係ない!楽しい大学生活を送るには?

現役の大学生などが充実した毎日を送ることができるように、有益な情報を提供していきます。※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【当ブログでは記事上部や下部、サイドバーなどでアフィリエイト等の広告の掲載をしています。】

一人暮らしで毎日節約、生活費足りない大学生に最適な副業

大学生や社会人で、一人暮らしをしている方、そうじゃない方もいると思いますけど、お金が足りないという方もいるでしょう。特に一人暮らしをしていれば、何かとかかるお金も多いですし、生活費もちょっと厳しいかもとか、節約しないときつい人もいると思います。アルバイトなどもしているかもしれませんが、それでもきつい人はきついですよね。そういう方でも、月に少しでもお金を稼いでいくためのコツなどを教えていきたいと思います。毎月ほんの少しでもお金が貯まれば、生活は楽になりますし、もしかしたら貯金とかもできていけるかもしれません。極端な節約などもしなくて済むでしょう。今回紹介したやり方というのは「A8.net 」というサイトを利用します。ここは、どういうサイトなのか?というと、アフィリエイトを行うためのASPというサイトなんですね。アフィリエイトと聞くと、皆さん「えー、稼げるわけないよ!」と思われるかもしれません。ただ、そんなことはないのです。

 

というか、皆さんにオススメしたいのはアフィリエイトとは違うんですよ。結果敵にアフィリエイトをやった状態をほぼ一緒になりますけど、やり方自体はアフィリエイトほどの難易度ではない。というか、難易度なんてないようなものです。誰にでも確実に稼げます。そんな大金は厳しいですが、一定の金額であれば、ある程度安定的に稼いでいくことができると思います。皆さんにはやっていただくことは何か?というと、ブログを作ります。そして、そこに広告を載せます。ここまでアフィリエイトと同じです。しかし、ここからが違います。従来のアフィリエイトでは、ここから日tが来るのを待って、その人が広告から商品を買ったり、会員登録をしたり、そういったことをしてくれた見返りとして、一定金額を受け取ることができるというものです。しかし、今回紹介したいのは、別に誰かが来るのを待つわけでもないし、誰かに何かをしてもらうというわけでもないのです。

 

広告を貼るところまですでに説明しましたよね。ここから皆さんにやっていただくのは、自分で広告をクリックして、そのリンク先のページで会員登録、資料請求など、各種申し込みをしてもらう。それだけです。凄い簡単でしょう?そんなことをして良いの?と思うかもしれません。確かにそういうことを禁じている広告もあります。でも、それをしてOKと明示している広告もあるのです。A8.netに登録されるとお分かりいただけると思いますけど、プログラム検索というものがあります。これは広告を実際に検索するページですね。そこで実際に広告を検索してみて、プログラム詳細のところにいくつかマークがあると思います。「リスティングOK」とか、「審査あり」とか、その場所に「本人申し込みOK」というマークがついている広告があれば、それは今示したようなやり方をして、自分でお金を稼いでOKという印になります。だから、皆さんにやっていただくのは、ブログを用意して、本人申し込みOKの広告を検索し、その広告をブログに貼り付けて、その広告のリンクから会員登録や資料請求など、指定された報酬発生のための条件をクリアしてもらうと、自然とあらかじめ決められた金額が貰えるというものです。

 

このA8.netというサイトは、広告の登録数が非常に膨大です。したがって、探してみると、本人申し込みOKの広告というのはかなり見つかると思います。具体的にどれくらい稼げるか?というと、申し込みをする広告の単価と後はかける時間次第です。広告の単価は安いものだと会員登録だけでOKというもので、100円とか、200円とかです。高いものだと、何になるのでしょうかね?クレジットカードの申し込みとかは高いです。1件につき5000円とか、それくらい貰える場合もあると思います。だから、稼ぐ金額はどの広告を選んで申し込むか?ということ、後はどれだけの広告に申し込むか?次第で変わります。月に5000円、1万円、2万円くらいはいけるでしょう。頑張ればそれ以上いけると思います。これは広告を探す手間と、広告をブログに貼る手間、そして申し込みを行う手間がかかるだけです。その手間も大した手間ではありません。ブログは1度作れば終わりですし、広告を探して、貼って、申し込みをするだけなので、1回10分もあれば終わりじゃないですか?早いと数分で完了すると思います。

 

1日に1回でも良いですし、2回、3回とやっていくのもありでしょうね。手間や時間はほとんどかからないので。ただ、1度申し込んだ広告は2回以上は無理ですから、別の広告を探さないといけません。新規の広告は随時追加されていくので、短期間で集中してやり過ぎない限りは、広告が底を尽きるということはないと思いますけどね。そういった意味では、A8.net以外のアフィリエイトのサイトを利用すると、さらに申し込みができる広告が増えることになりますから、個人的には「アクセストレード」なども一緒に利用していけると良いと思います。ここも本人申し込みOKの広告がたくさんありますから。利用の仕方はA8.netと大差ありません。すでにブログを持っている方はそれを使ってくれて構いませんし、持っていない方は無料のブログサービスに登録して、ブログを作ればOKですから、ブログ自体はすぐに開設できますから、是非やってほしいと思います。月に5000円~2、3万円くらいであれば、十分稼いで生活費の足しにできると思いますから。

 

お得な本人申込み・購入のサービスはA8.net