リア充、非リアも関係ない!楽しい大学生活を送るには?

現役の大学生などが充実した毎日を送ることができるように、有益な情報を提供していきます。※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【当ブログでは記事上部や下部、サイドバーなどでアフィリエイト等の広告の掲載をしています。】

都内で格安アパート、激安の賃貸物件の探し方、見つけ方

都内で格安物件を探している方も多いのではないでしょうか?仕事の都合上や学校の立地からいって、都内に住まないといけない方もいれば、必要性があるわけではないが、都内に住みたいと思っている人もいるのではないでしょうか?気持ちはよく分かります。私も都内に住みたいですから、私は首都圏に住んでいるので、東京都内ではないのですが、いずれは東京都内に住んでみたいなと思うこともあります。ただ、どういう理由で住むにせよ、東京は家賃が高いです。地方と比べても本当に高い。立地が良いところはワンルームでも家賃10万円を越えたりします。ただ、確かにそういう高い物件もありますが、安い物件もあるんですよ。安い物件を探すには、いろいろな物件を見るしかありません。家賃以外でも、希望の条件等はあるでしょうから、そういった条件に沿って、都内で良い物件はないか?ということを考えていきましょう。

 

物件を探すとき、アパートを見つけるときってどうやって探していますか?今は実はネットから検索してみるのも流行っており、来店不要で、ネットから賃貸物件を探すことが出来るサイトもいくつか出てきています。その中で、特に「ヘヤジンプライム 」は是非知っておいてもらたいですね。ここもネットから都内の賃貸物件を検索できます。いろいろな条件から検索できるので、かなりその人の希望に沿ったピンポイントな物件を探し出せるでしょう。ヘヤジンプライムは、東京都内の賃貸物件に特化したサイトなので、東京に住みたい方にとっては、非常に使えると思います。特に23区内ですね。23区内にある賃貸物件の9割が、このヘヤジンプライムには載っているのです。23区内の9割ですよ?これは凄いですよね。つまり、東京都内の23区で募集されている物件のうち9割が見られるので、それだけ安いアパートも見つけやすいことになるのです。調べられる物件の数が多ければ多いほど、安い物件もその中に入りますから、カバー範囲が広い方が、結果的に安い物件を見つけやすくなります。

 

その点、ヘヤジンプライムは23区内の物件を9割カバーしているので、ここで探せば23区内の安い物件を見つけやすいといえるでしょう。9割カバーしていれば、高い物権から普通の物件、安い物件とバランスよく揃っているはずなので、便利です。そして、このヘヤジンプライムをオススメしたい理由はそれだけではありません。1つ大きな特徴があって、それは仲介手数料がかからないということです。ここが本当に凄いです!仲介手数料というのは、通常契約が成立したときに支払うもので、契約成立した物件の1か月分の家賃がだいたい相場です。つまり、家賃5万円の家ならば、5万円くらいが仲介手数料として本来は必要になります。しかし、ヘヤジンプライムから部屋を探して、契約成立すればこの仲介手数料はかかりません。それだけではありません。実はヘヤジンプライム以外で見つけた物件をここに持ち込んで紹介してもらえれば、その場合でも仲介手数料はかかりません。つまり、ヘヤジンプライムで物件を探しても良いです。ただ、他で見つけても良くて、どこで見つけた物件であっても、最終的にヘヤジンプライムに持って来て、そこで紹介してもらえれば仲介手数料は0円になるということです。

 

仲介手数料0円を実現するサイトということで、本当に東京23区内で部屋を探している方にとってはありがたいですね。仲介手数料が0円になれば、その浮いたお金でインテリアとか、家電とか、自分の部屋を充実させられるものを買えますから、これは本当に嬉しいですよね。また、ネットから物件を探すということは、下見とかはどうするのか?と疑問に思っている方もいるのではないでしょうか?そういう方がいれば、ネットから下見の予約も可能です。ネットから気に入った物件を見つけて、ネットから下見の予約も行なえます。予約した日にいきなり物件の場所へ行ってもらって構わないのです。当日、ちゃんとその場所にスタッフがいて部屋を開けてくれるのでご安心ください!そういう便利な面もあるので、ネットから部屋探しをするといっても、安心して行なえるということです。

 

東京都内、特に23区内の物件であれば、ヘヤジンプライムで探すと、特に多くの物件を見ることが出来ますから、特に気に入る物件を見つけることが可能ではないでしょうか?なんと言っても、23区内の9割の物件をカバーしているわけですから、ここに載っていない物件の方が圧倒的に少ないのです。そして、来店不要でネットから検索するという利便性を存分に生かしたサイトになります。そういった特徴があるので、やはり都内に住みたいと思っている方には、仲介手数料も無料になりますから、良かったら参考にしてもらえたらと思います。無料で登録、利用可能ですからね。東京都内で、23区内で賃貸物件を安く見つけたい方、自分の希望の条件の部屋をどうしても見つけたい方には是非知っておいてほしいと思います。

 

仲介手数料無料、お部屋探しならヘヤジンプライム