リア充、非リアも関係ない!楽しい大学生活を送るには?

現役の大学生が勉強、恋愛、バイト、就活など、様々な面で充実した生活が送れるように、いろいろなヒントを提供していきたいと思います。

簡単な内職、副業!Shinobiライティングの評判や口コミは?月収はいくら稼げる?

【スポンサードリンク】

学生、社会人、主婦などを問わないで、在宅でできる簡単な内職や副業として、お金を稼ぐ方法としては、やはり在宅での仕事になると思います。在宅での仕事は、誰かに採用をしてもらうわけでもなく、労働時間や稼ぐ給料の額が決まっているわけではありません。基本的には歩合制で、やらなければ1円にもならないが、やればいくらでも稼げる性質の仕事になります。そのため、都合の良い時間を見つけて、そのときに好きなだけやれば、お金をたくさん稼ぐこともできますし、良い副業、お小遣い稼ぎにもなると思います。特にそういった内職でおすすめしたいのが「 shinobiライティング 」です。これはパソコンを使って行う内職になりますが、非常に簡単で、誰にでもすぐに始められて、かつ大金まではいかない程度のお小遣いを稼ぐことができます。このShinobiライティングの評判としては、やはり簡単で楽チン!という点が挙げられるでしょう。私もやったことがあるので、その体験談や感想をお知らせしたいと思います。

 

このShinobiライティングは、登録したら、数多くある案件の中から好きなものを選んで、そのテーマに沿って自由に文章を思いつくままに書いていく。たったそれだけで良いのです。だから、簡単で楽チンなのです。案件が大量に並んでいて、それぞれ書いてほしいテーマ、文字数が決まっていて、その2つを守って書けば、基本的にはOKとなります。ただ、それだけです。だから、何かしらの能力がないとできない仕事ではないので、学生、サラリーマン、主婦の方などがほんの少しの時間、暇な時間を利用して行える副業ということが言えるのです。最初はちょっと戸惑うかもしれませんし、やり方が少し分からない部分もあるかもしれませんが、やっていくうちに慣れると思いますよ。1件を投稿してみれば、すぐに感覚が分かると思いますから。Shinobiライティングの口コミとしてもよくあるのは、文字数がちょうど良くて書きやすいとか、案件のテーマのジャンルが豊富な尾で、書き易いものを見つけやすいとか、そういったことが多いですね。口コミ的には、割と高評価しているものが多いですが、人によっては得意なジャンルがあまりなかったりすることもありますし、もう少しポイントが高ければな・・・。という声もあります。

 

Shinobiライティングの1件あたりの単価はどれくらいなのか?というと、文字数が変わると単価も変わるようになっており、500文字100円、600文字120円とかの案件が多いです。これは高いのか?どうかというと、目安としては時給に直してみると良いと思います。文章を書くスピードや文章の内容を考えるスピードにもよりますが、500文字だとどれくらいですかね?私は10件くらいは書けると思います。最低でも8件は書けます。だから、800~1000円くらいにはなるということです。時給800~1000円だとどうでしょうか?高いですか?安いですか?もっとタイピングなどが速ければ、さらに稼ぐことができます。月収は人によって全然違うでしょうね。先ほども言及したようにやればやるだけお金になるので、やろうと思えば、月収10万円とかも可能ですよ。仮に時給1000円のペースで毎日1時間ずつやっていくと、月収3万円くらいになります。これでもお小遣いとして、内職としてはまあまあじゃないでしょうか?Shinobiライティングで稼げる月収は、人それぞれ違いますし、稼ごうと思えば、時間を作ればいくらでも稼げることになります。ある意味1つの魅力になると思います。普通のバイトや正社員の仕事は働く時間が決められてしまうので、稼げるお金も上限が決まっている状態ですが、こういった仕事はやりたいだけ、稼ぎたいだけ時間を使えば、いくらでも稼げますから。

 

また、最低限こなさないといけないノルマもありません。バイトや正社員であれば最低限働かないといけない時間があると思いますが、そういう縛られる要素もないので、1日5分だけとか、1ヶ月に1件だけ書くとか、そういうのでも全然OKということになります。バイトをしていると、今日行きたくないなー。と思うこともあると思いますけど、バイトだとそういうときでもサボるわけにもなかなかいきませんよね。でも、そういうときには全くやらないという選択肢が全く問題にならないのがShinobiライティングの魅力ですし、多くの方の口コミでも、そこが楽なところ、便利な点とされているのです。そういう柔軟なやり方ができるので、その人のやりたいように、都合に合わせて取り組める点が、特にShinobiライティングの評判において高い評価を得ています。就きに、3万円であれば、現実的にも可能な数字だと思いますし、それくらい稼げれば十分だという人もいるでしょうから、そういったお小遣い稼ぎや内職を探している方にとっては、特におすすめの仕事になります。Shinobiライティングは月収数万円を稼ぐために、バイトをする以外では1番すぐに始められて、簡単で、気軽にできる仕事だと思いますから、是非多くの方にしってほしいと思います。会員数もかなり多いので、実は多くの方々がすでにやっている仕事ということも言えます。彼らと同じように稼ぎたい方は、それが現実的に可能ですから、もし良かったら参考にしてほしいと思います。在宅で気軽にできる、簡単な副業や内職をお探しの方には絶好の仕事になると思います。

 

 

あわせて読みたい記事