リア充、非リアも関係ない!楽しい大学生活を送るには?

現役の大学生などが充実した毎日を送ることができるように、有益な情報を提供していきます。※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【当ブログでは記事上部や下部、サイドバーなどでアフィリエイト等の広告の掲載をしています。】

ミスドのバイトの仕事内容は大変で忙しいが、まかないの評判が良い!

皆さんも利用したことがあるかもしれません。ミスタードーナツのバイトですが、どういった印象をお持ちでしょうか?結構いろいろな人たちが働いていますが、どちらかというと若い人の方が多いのかな?という印象です。ミスドのバイトの仕事内容は、多くは接客の部分になりますが、ドーナツを作るキッチンの仕事も含まれています。ミスドのバイトの仕事内容の評判は忙しい、きついという声もあります。ありますが、それを踏まえても結構楽しいという声もあるので、結構やりがいが感じられる仕事なのかもしれないですね。そして、多くの人が声を揃えているのが、ドーナツを作っているときの仕上げが特に楽しいというもので、これは実際に働いてみた人じゃないと多分分からないでしょうね。どういう意味で楽しいのか?は分かりませんが、多くの人に共通している楽しい部分という意味では、それを味わえる可能性もあります。

 

ミスドのバイトでは、覚えることは多々あるものの、そんなに難しいということではないみたいです。結構メニューと値段を一致させるのが大変みたいな声も聞きますが、言うほど苦労をするというものでもなく、割とすんなり覚えられたという口コミを語っている人もいます。ミスドのバイトの場合には、結局忙しいか?どうかは店舗で決まる面もあると思います。ミスタードーナツは、本当にいろいろなところにあるので、それぞれで客層とか、客の入り具合は異なっているでしょう。その中で仕事をするとなると、どこの店舗を選んで働き始めるか?というのは非常に大切です。ミスタードーナツは、割と駅の周辺にある印象なので、どこを選んでも割と忙しいとは思いますけど、その忙しさの度合いもまた違う可能性がありますね。都心とそれ以外ではやっぱり差があるでしょうし。忙しいこと自体は恐らく避けられないと思いますから、あとは、どれだけその忙しさに許容できるか?という部分になるでしょう。仕事が忙しいほうが良いという方は人通りが多いような場所に立地している店舗を選ぶと良いと思います。

 

しかし、あまりに忙しいのはいやだという場合には、そこまで大きくない街や駅の周辺のミスドの店舗を選ぶと良いでしょう。ちなみにミスドのバイトというと、まかないが評判です。これを目当てに働きたいと思っている方もいるかもしれませんが、一応ミスドでは、まかないは食べられるそうです。共通のルールのようなものはあるみたいですが、ドーナツだけではなく、ドリンク類も食べられるみたいです。これは羨ましいですが、毎日同じようなものを食べていると飽きるかもしれませんね。でも、ドーナツも種類が豊富ですし、ドリンク類もアイスカフェオレ、ホットカフェオレ、コーラ、メロンソーダなど、多くの人たちが好きそうな飲み物が無料で飲めるというのは、本当に大きいですね。学生などがバイトをしているならば、それで腹が膨れれば、食費も浮いたりして、本当に助かるでしょう。バイトの魅力の1つというとまかないになりますけど、やはりミスドのまかないは一味違うとという印象ですね。ミスドならではのまかないはバイトをしないと味わえないですから。

 

そして、ミスドのバイトで気になるのは時給でしょうか?ミスドのバイトの時給はいくらぐらいなのか?というと、900円前後くらいでしょうか?標準的な感じはしますね。高くはないけど、安くはないと思います。働く店舗によって細かい時給は変わると思うので、ちゃんとチェックをしておきましょう。また、ミスドのバイトのシフトはどうなっているのか?というと、割と柔軟に対応してくれるケースが多そうです。1日4時間くらいからでもOKみたいなので、学生などはそれくらいがちょうど良いかもしれませんね。そして、ミスドは営業時間の関係で、朝早い時間帯のバイトを特に募集している、歓迎しているケースが多いようです。どうしてもそういう時間帯は人が集まりづらいので、その時間に対応するスタッフを集めるのは大変なのでしょう。だから、早朝の時間帯を希望すれば結構採用率も上がるかもしれません。ミスドのバイトのシフトは、採用率にもかかわってきそうなので、多くが働きたいと思っている時間帯は結構倍率が高いかもしれないです。逆に早朝などの希望があまり来なさそうな時間帯はチャンスでもあります。ミスドの店舗自体は割と豊富にあるので、いろいろなところで求人があるわけですから、それだけ採用のチャンスはあると思います。

 

どうしてもある程度仕事がきついとか、忙しいというのは避けられない可能性もあるんどえ、そこは我慢しないといけない可能性もありますが、やはり魅力的なのはミスドのバイトといえばまかないでしょう。ドーナツやドリンク類を食べたり、飲めたりするというのはこれ以上ない格別な瞬間です。そういった魅力がミスドのバイトの評判として良いので、他惜しく働ける人も多いと思いますから、是非多くの方に挑戦してもらいたいっと思います。ミスタードーナツのバイト求人は、アルバイトの求人サイトやミスドの店舗の中に張り出されている可能性もあるので、是非チェックしてみてください。

 

あわせて読みたい記事