リア充、非リアも関係ない!楽しい大学生活を送るには?

現役の大学生などが充実した毎日を送ることができるように、有益な情報を提供していきます。※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【当ブログでは記事上部や下部、サイドバーなどでアフィリエイト等の広告の掲載をしています。】

2015-05-09から1日間の記事一覧

ランサーズの文章作成、記事作成で内職、副収入稼ぐときのコツ

高校生、大学生などの学生、サラリーマン、主婦などを問わずに多くの人たちに人気なのがクラウドソーシングサイトです。こういったサイトは多くの人たちに利用され、お小遣い稼ぎや副業など、本業で利用している人もいますけど、多くの方々に支持されていま…

夏のゼミ合宿に行きたくない!欠席、不参加の理由はどうする?

大学生は夏休みになるといろいろなイベントがあると思います。特にゼミに所属している学生は合宿なんかがあるのではないでしょうか?合宿といっても、半分くらいは旅行や遊びなのかもしれませんけど。合宿を行うゼミは多分多いですよね。そういう合宿にあま…

キャンプ場の住み込みバイトの仕事内容は大変?きつい?

夏休みには普段は出来ないようないろいろなアルバイトがあります。特にキャンプに行く人も多いじゃないですか?だからキャンプ場はその時期にはお客さんが非常に多く来ています。そうしたお客さんをもてなすためにアルバイトも必ず必要になります。だから、…