リア充、非リアも関係ない!楽しい大学生活を送るには?

現役の大学生などが充実した毎日を送ることができるように、有益な情報を提供していきます。※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【当ブログでは記事上部や下部、サイドバーなどでアフィリエイト等の広告の掲載をしています。】

2015-09-23から1日間の記事一覧

ダッフルコートを着る時期はいつから、気温が何度からが良い?

冬に着るアウターとしては、いろいろなものがありますよね。そのうちの1つがダッフルコートです。ダッフルコートは若い人はよく着ていますし、学生服の上から着て登校している人も多くいます。ダッフルコートは、どちらかというと若い人向けのコートかもし…

合同説明会の服装はスーツか?服装自由と言われたら私服か?

合同説明会で服装自由と言われたらどうするべきなのでしょう?合同説明会で服装自由と指定されるケースがどれだけあるか?は分かりませんが、服装自由とされる場合は、その合同説明会に参加している企業の多くが服装を気にしない、または普段から私服勤務を…

大学生の冬休みに免許合宿で免許を取るのがオススメな理由

大学生の冬休みはやることなくて暇という方もいるかもしれません。そういったときには車の免許を持っていない人は、この時期に取るという手段もあります。冬休みは一般的に期間があまり長くないため、あまりこの時期に免許合宿とかに参加するケースは少ない…