リア充、非リアも関係ない!楽しい大学生活を送るには?

現役の大学生などが充実した毎日を送ることができるように、有益な情報を提供していきます。※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【当ブログでは記事上部や下部、サイドバーなどでアフィリエイト等の広告の掲載をしています。】

2016-01-04から1日間の記事一覧

城西大学は入試科目は楽で、倍率や難易度的に非常に受かりやすい

城西大学というと、個人的には毎年新年にやっている箱根駅伝ですね。ここに出てくる常連大学という印象があります。大学のレベルだけ言うと高くないかもしれません。偏差値とかのレベルでいうと、どのあたりに該当するのか?イマイチよく分かりませんが、実…

アナウンサーのエントリーシートが通らない!通過率を上げる書き方とは?

アナウンサーになるには、相当大変な道のりを歩んでいかないといけません。アナウンサーの就職試験というのは、キー局、それ以外の局、ラジオ局などを含めても相当難関と言わざるを得ないでしょう。したがって、面接に行くだけでも相当苦労すると思います。…

大学生が自動車免許を取る時期、タイミングがいつが良い?就活で持ってないと困る?

大学生になったら免許をとる人が多くいますね。免許は大学生になってから必要か?というと、そんなに必要ではない気もしますね。車を持っている人も少ないでしょうから。そうなると、何のためにみんな取っているのか?というと、みんなが取っているから、じ…