リア充、非リアも関係ない!楽しい大学生活を送るには?

現役の大学生などが充実した毎日を送ることができるように、有益な情報を提供していきます。※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【当ブログでは記事上部や下部、サイドバーなどでアフィリエイト等の広告の掲載をしています。】

2016-01-13から1日間の記事一覧

國學院大學のセンター利用と一般入試のボーダー、最低合格点は?

國學院大學は渋谷にキャンパスがあるということで、1つ受験生からは人気の大学です。レベル的にも、上位にありますし、マーチよりも少し下といった評価になると思います。有名大学ですし、毎年多くの受験生が受けに来ています。この國學院大學は様々な入試…

男性がカラオケで高得点をとりやすい、出しやすい曲の特徴は?

カラオケに行くと、たまに採点ができる場合があって、歌い終わった後とかに点数が出る場合があります。そのときに点数が高い方が嬉しいと思うのですが、この点数はちゃんと機種ごとの特徴を捉えて、歌い方を工夫したりすると、上がるようになっています。だ…

就活の自己PRで打たれ強い、粘り強い、諦めない気持ちはかなり使える!

就職活動の自己PRは結構いろいろなことを話す学生多いので、バラエティには富んでいますね。しかし、どういった題材を持ってくれば良いのか?悩んでいるという方もいると思うのです。その場合には、どうしたら良いのでしょうか?自己PRは確かに大変ですよね…