リア充、非リアも関係ない!楽しい大学生活を送るには?

現役の大学生などが充実した毎日を送ることができるように、有益な情報を提供していきます。※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【当ブログでは記事上部や下部、サイドバーなどでアフィリエイト等の広告の掲載をしています。】

2016-02-28から1日間の記事一覧

経済学部で有名な、強い大学はどこがいい?私立と国立でおすすめの大学

経済学部に入りたいと思っている受験生や高校生もいるのではないでしょうか?志望大学が決まらないが、経済学部には入りたいと思っているときに、おすすめの大学はあるのでしょうか?経済学部に強い大学はどこでしょうか?私立と国公立でも違うと思いますが…

売り子のバイトの時給がヤバイ!仕事内容は大変だが男女共に評判も高い

野球場やサッカースタジアムなどでよく見かける売り子のバイトって、どうなんでしょうか?結構稼げるという話も聞きますが、これは稼げる人もいるというのが正しい気がします。稼げる人は時給換算で数千円という方もいるようですから、確かに稼げる人はめち…

スターバックスのバイトの仕事内容や評判は意外と大変、きつい!時給はどうか?

都心には非常に多くあるスターバックスですが、店舗が本当に多くあるので、そこで働く従業員も非常に多く必要です。洒落お店なので、ここで働きたいと思っている方も多いようで、スターバックスのバイトの倍率や競争率はそこそこ高いかもしれません。あとは…