リア充、非リアも関係ない!楽しい大学生活を送るには?

現役の大学生などが充実した毎日を送ることができるように、有益な情報を提供していきます。※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【当ブログでは記事上部や下部、サイドバーなどでアフィリエイト等の広告の掲載をしています。】

2016-06-25から1日間の記事一覧

和民のバイトの面接での志望動機は?面接時の服装や髪型、髪色?茶髪OK?時給はどれくらい?

和民のバイトをしたい方は面接で志望動機などを聞かれることになると思います。居酒屋として有名な和民ですけど、バイトも正社員もそれなりに仕事がきついと有名でもありますから、和民のバイトは気楽な気持ちでは始めないほうが良いでしょう。和民のバイト…

指定校推薦、AO入試や推薦入試で部活やってない、部活やめたは面接で不利になる?影響する?

大学受験で公募推薦やAO入試で大学に入る人も多くいますが、そういった人たちにとって気がかりなのは部活やってないということかもしれません。AO入試や公募推薦では部活やってないことは不利になるのか?ということです。部活をやっていない高校生は別…

バイトの電話が苦手で焦る、きょどる、やらかした経験は不採用、受からない可能性を増す?

バイトに応募するときには電話を使って行うというのも1つの方法になりますが、電話だと妙に緊張するという方もいるのではないでしょうか?友達にかけるわけではないですし、こういう電話をする機会ってそうはないと思うので、バイトと言えども電話をするの…