リア充、非リアも関係ない!楽しい大学生活を送るには?

現役の大学生などが充実した毎日を送ることができるように、有益な情報を提供していきます。※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【当ブログでは記事上部や下部、サイドバーなどでアフィリエイト等の広告の掲載をしています。】

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

産業能率大学の偏差値や倍率は高い?合格最低点やボーダーラインはどうなっている?

産業能率大学は経営学部と情報マネジメント学部の2つのみで構成された大学になりますが、偏差値はどれくらいになっているのでしょうか?産業能率大学の偏差値は河合塾の数字だと45前後くらいという感じです。学部によっても違いますが、大体そんな感じな…

就活でどうせ受からない、どうせ落ちる、無理と悟ったときの対処法、内定を取る方法

就活をしている人というのは、それぞれで結構モチベーションが違います。期待に胸を膨らませて臨んでいる人もいれば、自分が就活をやってもどうせ受からないとか、採用されないとあまり期待をせずにやっている人もいると思うのです。後者の人たちは一部の人…

追手門大学の偏差値や倍率は?センターのボーダーや合格最低点はどうか?レベルは中堅大学くらい?

関西の有名私立大学の中に追手門大学がありますけど、追手門大学の偏差値はどれくらいでしょうか?追手門大学は中堅大学のレベルになると思うのですが、いくつか学部があって、それぞれで難易度が違うので、そこの違いを認識しておきましょう。追手門大学の…

甲南女子大学の評判や口コミは?キャンパスの立地条件の魅力や就職支援、就職率などの情報

甲南女子大学は関西にある有名な女子大になりますけど、どういったキャンパスに通うのか?という部分においては知っておいた方が良いのではないでしょうか?甲南女子大学は関西では評判の良い会社ではありますけど、ここに入りたいと思っている人はどういっ…

甲南女子大学の偏差値や倍率と入りやすい学部や合格最低点、ボーダーラインの情報

関西地方にはいくつもの名門女子大学がありますけど、その中の1つには甲南女子大学があります。甲南女子大学は関西の女子大の中でも人気が高いところで、毎年多くの受験生が受験しています。そんな甲南女子大学の偏差値はどれくらいなのか?というと、学部…

大阪工業大学のキャンパスの立地条件と就職支援の評判は?就職率、就職実績はガチですごい?

大阪工業大学は関西の理系の大学としては非常に評判が高く、とても人気となっているので、ここに受かりたい人は勉強をきちんとしていかないといけませんが、大学自体についてやはり入学前から知っておくことをおすすめします。特にキャンパスがどういったと…

大学生のお小遣いの平均は?何に使う?使い道で多いのは?

大学生のお小遣いの平均ってどれくらいなんでしょうね?貰っている人が大半のようですが、これは一人暮らしをしているか?実家か?ということやバイトをしているか?していないか?で分かれるようです。ただ、それらを総合した平均の金額は2~4万円だそう…

フリーターから正社員はなれない、受からないは嘘!無理ではない!探し方を徹底すれば良い

フリーターの人はフリーターのままで良いと思っている人もいるかもしれませんが、このままではなくて正社員になりたいと思っている人もいると思います。高校や大学を卒業して、フリーターをやっている人は一定割合いると思いますが、その中で正社員になりた…

青山学院大学経済学部の偏差値や倍率は?評判はいい?合格最低点やボーダーラインは何割くらい?

青山学院大学の文系学部はいくつかの学部に分かれていますが、その中でも経済学部というのは1つ狙い目になる学部である可能性があります。青山学院大学経済学部は別に偏差値が低いわけではないですが、文系学部の中では多少低い数値が出ることが多いです。…