リア充、非リアも関係ない!楽しい大学生活を送るには?

現役の大学生などが充実した毎日を送ることができるように、有益な情報を提供していきます。※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【当ブログでは記事上部や下部、サイドバーなどでアフィリエイト等の広告の掲載をしています。】

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三菱地所の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務などの評判はあるのか?

三菱地所と言えば、日本でも大手の不動産会社になります。不動産会社というのは、昔ながらの財閥系企業がトップに君臨している感があり、三菱地所もその1つになります。三菱地所の就職の難易度はどうなっているのか?に関しては気になる人もいると思うので…

高知県庁の公務員試験の難易度や筆記と面接の倍率は?ボーダーラインはどれくらいか?

高知県庁を受ける人は公務員試験の難易度はどれくらいなのか?というのはあらかじめ知っておくべきでしょう。高知県庁の公務員試験の難易度によって、合格の難しさが変わりますから。高知県庁を受験する人は過去の実施結果から、高知県庁の公務員試験の難易…

野村証券の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名は関係ある?激務や忙しい評判はあるのか?

証券会社に憧れを持っている人、就職したいと思っている人は多くいると思うのですが、その中でも野村證券は大手の会社になります。野村證券は金融に興味がない人でも名前は知っているはずで、それだけ知名度が高い大手の会社ということになります。従業員数…

大阪成蹊大学の偏差値や倍率は?評判はいい?難易度やボーダーラインの情報について

大阪成蹊大学の偏差値というのはどうなっているのか?というと、全体的には高くはないです。関西ではそれなりに知名度のある大学だと思いますけど、大阪成蹊大学の偏差値は難関大学という感じではなく、さほど高くはないので、難易度としては普通という感じ…

第一生命の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務と評判なのか?平均年収はどれくらい?

生命保険の会社というのは就活生にも人気ですが、その中で第一生命に関してはかなり有望な会社と言えます。第一生命に就職したい人は実際多いです。大手の生命保険会社で、就活生の入社したい企業ランキングでも上位に入っているので、やはり大手であり、知…

カゴメの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務などの評判はある?

食品業界として有名なカゴメは就職したいと思っている人は多くいると思います。カゴメと言えば、やはりケチャップが非常に有名な会社ですけど、会社の規模としてもそれなりに大きく、有名であるため、就職したいと思っている人は多くいると思います。カゴメ…

京都外国語大学の偏差値や難易度は高い?倍率や評判とボーダーラインの情報について

京都外国語大学は関西では有名な私立大学になります。京都外国語大学は外国語学部しかないものの、偏差値はそこそこあるので、簡単に入れる大学ではありませんし、京都外国語大学に入りたい人は多くいると思いますから、他の受験生に勝てるようにしっかりと…

就活でクールビズのシャツの色は?半袖でOK?腕まくりやボタンダウンはありなのか?

就活をするときにはいろいろな点に気を配っていかないといけないのですが、夏になると服装はかなり重要です。就活をするにあたっては夏にクールビズで来てくださいと言われることもあると思いますけど、クールビズを着ていくと落ちるなんていう噂もあります…