リア充、非リアも関係ない!楽しい大学生活を送るには?

現役の大学生などが充実した毎日を送ることができるように、有益な情報を提供していきます。※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【当ブログでは記事上部や下部、サイドバーなどでアフィリエイト等の広告の掲載をしています。】

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アサヒ飲料の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

アサヒ飲料の就職の難易度は高そうですよね。飲料業界においてはかなり有名ですし、カルピスなどが特に有名で、日ごろから愛飲している人も多いのではないか?と思います。アサヒ飲料の就職の難易度に関しては、高いとは思われますが、具体的な倍率が分かり…

KDDIの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

大手通信事業会社でKDDIという会社がありますが、このKDDIは全国的な知名度のある会社です。大手の会社ということになりますけど、このKDDIの就職の難易度はどれくらいでしょうか?KDDIに就職したいと思っている人も多くいると思いますけど、倍率は高いので…

秀明大学の偏差値や難易度と評判は?倍率やボーダーラインはどうなっているのか?

千葉県にある私立大学で秀明大学がありますが、こちらは全国的な知名度はあまりないかもしれませんが、千葉県内では恐らく評判が良いと思います。学部が5つあって、文系のみならず理系もありますし、特に変わった学部名があるのが特徴的なのです。したがっ…

兵庫大学の偏差値や難易度と評判は?倍率やボーダーラインはどうなっている?

兵庫県にある兵庫大学は私立大学として有名です。全国的にはそこまで知名度はないかもしれませんけど、兵庫大学は兵庫県では人気の大学で、評判も高いでしょう。兵庫県だと関西学院大学がまず有名ではありますけど、兵庫大学の評判も高いので、受験生は知っ…

九州国際大学の偏差値や難易度と評判は?倍率やボーダーラインなどの情報

九州国際大学は九州地方においては非常に有名な大学になると思います。九州には私立大学ではそこまで大きな大学は少ないのですが、九州国際大学は知名度においてはこのエリアでは非常に高いのではないか?と思います。したがって、九州国際大学は評判も高い…

佛教大学の偏差値や難易度と倍率は?受かりやすい学部と合格最低点、ボーダーラインなどについて

京都にある佛教大学は学部の数も多いですし、非常に幅広い学問が学べる場となっています。その佛教大学においては学部ごとに難易度が違うので、そこをまずは理解しておいてほしいと思います。佛教大学の偏差値に関しては、河合塾のもので40.0~57.5…

三井不動産の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

不動産業界の中でも三井不動産というのは存在感が特に大きいと言えると思います。三井不動産は非常に大きな企業で、不動産業界の中でも特に人気の企業ですし、就職の難易度は高いと言えるはずです。その三井不動産に就職するにはどれくらいの倍率を勝ち抜か…