リア充、非リアも関係ない!楽しい大学生活を送るには?

現役の大学生などが充実した毎日を送ることができるように、有益な情報を提供していきます。※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【当ブログでは記事上部や下部、サイドバーなどでアフィリエイト等の広告の掲載をしています。】

Shinobiライティングは稼ぐコツを掴めば月収数万円はいける

ネットではいろいろなお小遣い稼ぎが出来るサイトが多いので、学生や社会人にかかわらず、非常に多くの人たちが気軽に副収入を得ています。副収入をネットで得るのは難しいと考えている方も多いかもしれませんが、決してそうではありません。多くの金額を稼ぐのは確かに大変でしょう。ただ、月に3万円くらいまでならば、努力次第でどうにでもなります。案外難しくないというか、ハードルは下がってきていると思います。問題は何で稼ぐか?ということです。方法は非常に多くありますけど、皆さんにオススメしたいのはライティングという仕事です。これは副収入を得るときには1番手軽に利用できる方法になると思います。というのも、ライティングっていうのは、バイトと一緒で働いた分だけ確実にお金になるからです。おまけに学生だろうが、社会人だろうが本業の邪魔をしません。ネットから行えるので、ネットは24時間使えますから、空いた時間のみを利用してやれば良いので、本業を阻害しないのです。

 

特にオススメしたいのは「 shinobiライティング 」を代表とするライティングの仕事です。ライティングというのは、パソコンを使って文章を作っていく簡単な仕事です。指定されたテーマがあって、それに基づいて指定された文字数、注意を守りながら自由に書いていくだけの仕事です。この市ごとはパソコンで文字が打てれば大丈夫で、タイピングが速い人はかなり向いていると思います。遅い人でもできない仕事ではありませんから。このShinobiライティングは、常時かなりのライティング案件が募集されているので、取り組みやすそうなものだけを選んで始めればOKです。案件ごとにテーマと文字数が違っています。Shinobiライティングの場合は、だいたい400~600文字くらいの案件が多く占めています。文字数が増えると単価が上がる仕組みで、400円だと80円、500円だと100円、600文字だと120円くらいが多かったと思います。稼ぐコツとしては、文字数が多い方を選んだ方が良いですね。というのも、1つの案件で基本的には1つの話題しか書けません。

 

この仕事はライティングする手間が退園というよりは、与えられたテーマの中で何について書くか?を考えるのが大変というのか、ちょっと面倒なのです。したがって、1つの話題を思いついたら、できるだけたくさんの文字数書いた方が良いと思います。400文字よりも600文字の方が良いということです。600文字とかを書くのは大変かもしれませんけど、慣れますよ。私は5分くらいあれば書けちゃいます。私の場合は、600文字だと、10件くらいは書けると思うので、時給1200円くらいにはなるのではないでしょうか?結構良いバイトにはなりますよね。人によっては稼げるペースは変わってくるとは思いますが、この仕事は何よりもマイペースで行えるというのが最大の強みです。それは自由度が大きいという言葉にも置き換えられると思います。学業にしろ、仕事にしろ、それらをやらない時間を利用して行えばOKなんです。24時間いつでも都合の良いときにサイトにアクセスして、そこで気に入った案件のみを選んで好きなように書いていくと良いでしょう。

 

毎日やっても良いですし、好きなとき、気が向いたときとかでも構いません。時間は24時間いつでも良いですし、都合の良いときだけやれば良いのです。1時間で1200円くらい稼げれば、それを1ヶ月やると3万円以上はいく計算ですね。仮に2時間やれば6万円以上いきます。あくまでも単純計算ですが、先ほども言ったようにかけた時間だけ収入になる。それだけ比例するというのが大きいです。バイトも時給が決まっているので、働いた分だけお金になりますが、好きなだけ働けるわけではありません。働く時間には限界がありますし、毎日は無理ですよね。また、いつ働くか?は自分では自由うには決められないでしょう。ある程度柔軟にシフトを組ませてくれるところもあるかもしれませんが、完全に自由とはいきませんし、そこはお店の都合も当然入ってくると思います。ただ、こうしたShinobiライティングが、毎日やっても良いし、月に1回でも良いし、週に1回でも良いです。1日5分でも良いし、1時間でも良いですし、何時間でも構いません。時間帯も自由です。どれだけ時間をかけて、どれだけ稼いでも自由なところがバイトとは違うところです。バイトと比べてもかなり自由度が大きく、稼ぎたいならば、稼ぎたいだけ時間をかければ稼げるというのが特徴になりますね。

 

学生でも社会人でも主婦でも本業をやりながら空いた時間のみでOKですから、気軽に始められますよ。継続していくことが大切ですけど、本当に副業として、お小遣い稼ぎとして、月に数万円を稼ぐのはそんなに難しいことではないと思います。したがって、是非多くの方に知っておいてほしいサイトですし、無料で始められて、好きなときに好きな案件のみを選んで好きなだけ書けば、それだけ収入になります。ちょっとだけでも収入が増えれば良い人や結構稼ぎたい人、どちらにとっても使えるサイトでしょう。バイトをしている学生やパートをしている主婦、会社で仕事をしているサラリーマンなど、誰にとってもちょっとした副収入であれば、稼ぎやすいと思います。やる気が1番大切ですね。稼ぐコツはできるだけ単価の高い文字数の多い案件を中心にやることです。

 

 

あわせて読みたい記事