リア充、非リアも関係ない!楽しい大学生活を送るには?

現役の大学生などが充実した毎日を送ることができるように、有益な情報を提供していきます。※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【当ブログでは記事上部や下部、サイドバーなどでアフィリエイト等の広告の掲載をしています。】

2015-06-19から1日間の記事一覧

大学の夏休みは宿題や課題はあるのか?←割と面倒なのが出る

大学の夏休みは高校までよりも長いのですが、加えて宿題が出ることもありますね。宿題が出ると、多くの人は嫌だなー。と思うかもしれませんね。確かに宿題は面倒です。高校までは間違いなく宿題が出たと思います。ただ、大学は宿題や課題が出るか?どうかは…

バイトの面接に複数受かった、採用された場合の断り方は?

バイトの面接に複数申し込むことはよくありますよね。1回申し込んでそこに受かるとも限らないわけですから、当然複数申し込むことはよくあります。その結果、複数採用されてしまうというケースもあると思います。就職活動で複数の企業から内定を貰って、内…

塾講師のバイトの勤務時や面接の服装は私服?スーツ?

大学生がよくやっているバイトとしては塾講師ですね。大学生になったと同時にバイトを始めるときに、受験勉強をそのまま生かせるということから非常に人気です。また、それなりに時給が良いので稼ぎやすいという特徴もあるかもしれません。この塾講師は、塾…