リア充、非リアも関係ない!楽しい大学生活を送るには?

現役の大学生などが充実した毎日を送ることができるように、有益な情報を提供していきます。※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【当ブログでは記事上部や下部、サイドバーなどでアフィリエイト等の広告の掲載をしています。】

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

同志社大と青山学院のレベルはどっちが上?頭いい?イメージや雰囲気の比較と就職の違いは?

同志社大学と青山学院大学はどっちが上でしょうか?関西の人だと、こういった部分は関心が高いかもしれません。関西の人の場合には両方受ける可能性もありそうですから。比較的レベルが近い存在と見なされる可能性がある2校ですが、同志社大学と青山学院大…

明治大と中央大のレベルはどっちが上?頭いい?イメージや雰囲気の比較と就職の違いは?

明治大学と中央大学はどっちが上なのか?一般的なイメージだと、明治大学になりそうです。ただ、この2つの大学の難易度に関して、実際はどうなっているのか?に関して詳しく知っておきましょう。それぞれの学部の偏差値やレベルをチェックすると良いと思い…

学習院大と東洋大のレベルはどっちが上で頭いい?イメージや雰囲気の比較と就職の違い

学習院大学と東洋大学はどっちが上でしょうか?学習院大学と東洋大学に関しては、本来は学習院大学の方が偏差値は高い状況でした。しかし、近年は学習院大学と東洋大学の難易度が非常に近くなってきています。私大難化により、日東駒専の難易度がかなり上が…

共立女子大学と日東駒専のレベルはどっちが上で頭いい?イメージや雰囲気の比較と就職の違い

共立女子大学と言えばどのくらいのレベルをイメージするでしょうか?女子大の中では有名な方ですけど、偏差値が高い女子大は他にもいくつかあります。女子大の中では中堅のレベルのイメージがあるのが共立女子大学だと思います。でも、そこまで頭いいという…

関西外国語大学と産近甲龍のレベルはどっちが上で頭いい?イメージや雰囲気の比較と就職の違いは?

関西外国語大学と産近甲龍はどっちが上か?この2つの大学は関西ではかなり有名で、難易度がそれなりに高いでしょう。産近甲龍に関しては、大学のレベルとしてある程度想像できると思いますけど、関西外国語大学に関してはどのくらいなんだろう?と思う可能性…