リア充、非リアも関係ない!楽しい大学生活を送るには?

現役の大学生などが充実した毎日を送ることができるように、有益な情報を提供していきます。※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【当ブログでは記事上部や下部、サイドバーなどでアフィリエイト等の広告の掲載をしています。】

2016-04-20から1日間の記事一覧

青山学院大学教育人間科学部の難易度や評判は?古文、漢文がない全学部日程はオススメ?

青山学院大学に比較的最近、設立された学部で教育人間科学部があります。これは以前はなかったんですね。2009年かな?青山学院大学教育人間科学部は今や倍率が10倍くらいある大人気学部の総合文化政策学部の翌年くらいに設立されました。文学部の教育…

集団面接の評価基準は?何を見てる?どこを見ている?落ちる人の原因や理由を知ろう

集団面接というのは、就職活動においてかなりの確率で実施されます。やらないところもありますけど、何十社も受けていけば、集団面接に遭遇するケースは相当あると思うのです。しかし、その集団面接に受かるにはどうしたら良いのでしょうか?集団面接は落ち…

カラオケで歌ってもひかれない?一般向けで盛り上がるアニソンとは?

カラオケでアニメソングを歌うことは、若干の勇気がいるかもしれません。しかし、アニソンも以前と比べたら、カラオケの定番と化しており、全く違和感なく、周囲の不快感を想起させることなく、歌える名曲も多くあると思います。アニソンをカラオケで歌うと…