リア充、非リアも関係ない!楽しい大学生活を送るには?

現役の大学生などが充実した毎日を送ることができるように、有益な情報を提供していきます。※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【当ブログでは記事上部や下部、サイドバーなどでアフィリエイト等の広告の掲載をしています。】

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オートバックスの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

オートバックスセブンに就職したいと思っているならばその難易度を把握しておきましょう。オートバックスの就職の難易度をまず調べることが重要です。オートバックスは業界それ自体が人気とは言えないかもしれませんが、大手企業ですし、そういった意味では…

東洋大学と成城大学のレベルはどっちが上?イメージや雰囲気の違いと就職で有利なのは?

東洋大学というと、日東駒専の中でも特に偏差値が近年伸びてきており、非常に難しい大学になってきています。東洋大学は2019年の春の河合塾の偏差値において、かなり伸びが見られ、日東駒専のレベルを脱したんじゃないか?と思えるくらいのレベルに上が…

ロート製薬の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ロート製薬は目薬などが有名で、多くの人が社名を知っている大企業と言えるでしょう。ロート製薬に就職したい人は多くいると思うので、その難易度に関して頭に入れておくと良いと思います。ロート製薬の就職の難易度に関して知っておく必要があり、まずはロ…

東急ハンズの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

東急ハンズの就職の難易度はどうなっているのでしょうか?日ごろから利用している人も多いのではないか?と思います。東急ハンズに就職したい人はどれくらいの難易度なのか?というのは気になると思いますが、そういったときには倍率をチェックしたいところ…

亜細亜大学と帝京大学のレベルはどっちが上?頭いい?の比較とイメージや雰囲気の違いは?

大東亜帝国の中でも亜細亜大学と帝京大学に関しては似たようなところを持っているのではないか?と思います。亜細亜大学と帝京大学は大学のランクとしてはほぼ同等という印象でしょう。頭いいと言えるか?は微妙かもしれないですけど、一般的に言えばFランク…

盛岡大学の偏差値や難易度と評判は?倍率やボーダーラインの情報

盛岡大学は東北地方にある私立大学で、こういった地域ではある程度知名度はあると思います。大学の規模は大きくはないですけど、盛岡大学は東北では評判が良いと思うのです。盛岡大学では文学部と栄養科学部のみとなっており、文系と理系が1つずつあります…

イオンリテールの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

イオンリテールに就職したい人はその難易度について知っておきましょう。イオンリテールはイオングループの子会社になりますが、かなり大きな会社です。したがって、イオンリテールに就職したいと思っている人は多くいると思います。イオンリテールの就職の…

湘南工科大学の偏差値や難易度と評判は?倍率やボーダーラインの情報

神奈川県にある湘南工科大学は規模は大きくないものの、工学部の評判が良いので、それなりに人気のある大学となっています。湘南工科大学の工学部はかなり学科が細分化されており、そういった状況で学ぶことができるので、かなり実りのあるキャンパスライフ…

ミツカンの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ミツカンというと、テレビCMとかで聞いたことがある、社名を知っているという人も多くいると思います。ミツカングループは食品業界の中でも大手の会社になると思いますが、そのミツカンの就職の難易度は気になるでしょう。ミツカンに就職したいと思っている…