リア充、非リアも関係ない!楽しい大学生活を送るには?

現役の大学生などが充実した毎日を送ることができるように、有益な情報を提供していきます。※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【当ブログでは記事上部や下部、サイドバーなどでアフィリエイト等の広告の掲載をしています。】

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川大学と日東駒専、大東亜帝国のレベルはどっちが上?イメージや雰囲気の違いと就職における比較

神奈川大学は神奈川県にメインキャンパスがある私立大学の中では特に有名で、規模も大きいです。ただ、偏差値やレベルがそこまで高いか?というと、必ずしもそうではないのですが、決して簡単な大学ではありません。中堅大学という位置づけになると思います…

関西電力の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

関西電力と言えば、関西圏のインフラ業界でも特に大きな会社になります。関西電力に就職したいと考えている人は多くいると思いますけど、その難易度はどれくらいでしょうか?関西電力の就職の難易度を知るためには倍率を把握しておくと良いです。関西電力の…

関電工の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

関電工の就職の難易度を知っておいてほしいですが、関電工の就職における倍率を見ると分かりやすいでしょう。関電工に就職したい人はその難易度を知っておくべきなのですが、倍率は全体的に高くはないです。総合職が15倍前後ですし、技術職に関しても5倍…

三井住友カードの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

三井住友カードは大手の三井住友系列のグループ会社ということで、人気の企業になります。三井住友カードに就職したい人は多くいるので、そういったところは知っておきましょう。三井住友カードの就職の難易度が気になると思いますけど、三井住友カードの就…

大和ハウス工業の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

住宅メーカーとして有名な大和ハウス工業は就活生の就職したい企業ランキングの建設・住宅・インテリア部門でトップ10に入ったりと、かなり注目されている会社になります。大和ハウス工業の就職の難易度が気になると思うのですが、大和ハウス工業に就職し…

ローソンの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

ローソンの就職の難易度はどれくらいでしょうか?ローソンに就職したいと思っている人は多くいると思います。かなり有名な企業で、誰もが知っているのである程度は人気だと思います。ローソンの就職の倍率はそこまで高いとは言えません。ローソンの就職の倍…

村田製作所の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はある?

村田製作所は京都府に本社がある電子部品に関する会社になりますけど、この村田製作所の就職の難易度はどうなっているのでしょうか?村田製作所に就職したいという人は多くいるでしょう。有名な会社ですし、大きな会社なので絶対に人気は高いと思います。村…