リア充、非リアも関係ない!楽しい大学生活を送るには?

現役の大学生などが充実した毎日を送ることができるように、有益な情報を提供していきます。※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【当ブログでは記事上部や下部、サイドバーなどでアフィリエイト等の広告の掲載をしています。】

2015-06-03から1日間の記事一覧

就活の面接が早く終わる、すぐ終わるのは不採用フラグ?

就職活動をしていて、面接をたくさん受けると思いますが、そのときにちょっと早くない?と思うこともあるかもしれません。面接自体の平均時間とかはちょっと分かりませんけど、早くて10分くらい、長くても30分くらいじゃないでしょうか?企業によるでし…

大学生や社会人が使っている財布の平均の価格や相場はいくら?

大学生や社会人になると、財布の選び方にこだわってくる人もいますよね。皆さんはどういう財布を使っていますか?私も高校生までは財布に無頓着でマジックテープのものを使ってました。マジックテープは別悪くはないんですけど、1回1回マジックテープを剥…

プールの監視員、インストラクターなどのバイトの時給はいくら?

夏休みになると当然海水浴とか、プールに行く人は増えてくると思います。それに合わせて、そこで働くバイトも多く動員されます。プールで働くバイトは、屋外のプールの場合は5~6月くらいからもう求人出ているのでしょうかね?6~7月くらいになれば、も…