リア充、非リアも関係ない!楽しい大学生活を送るには?

現役の大学生が勉強、恋愛、バイト、就活など、様々な面で充実した生活が送れるように、いろいろなヒントを提供していきたいと思います。

東京都内で安いアパート、格安な物件の探し方、見つけ方

【スポンサードリンク】

都内でお部屋を探している方、安いアパートなどを探している方もたくさんいると思います。都内には物件の数が非常に多くありますから、高い物件から安い物件まで非常に多くあります。したがって、都内は探してみれば、自分の好みに合う物件、家賃が許容範囲に収まる物件というのが多分あると思います。したがって、都内で安いアパートを探す場合には、とにかく探し方というのが大きなポイントになってくると思います。では、どうやって都内で物件を探していけば良いでしょうか?探し方はいろいろありますが、これだけインターネットが進化する、こちらを使って物件探しをした方が良いかもしれません。不動産屋さんに行って、そこでオススメの部屋を紹介してもらっても良いですが、ネットで物件探しをすると意外に良い物件が見つかりますし、ネットの不動産屋さんはサービスがかなり良いです。

 

例えば、「ヘヤジンプライム 」というサイトは今オススメできる非常に良いサイトなんですが、ここはネットの不動産屋さんならではの特徴として掲載されている物件の数が非常に多いです。また、このヘヤジンプライムは東京都内の23区内に特化したサイトで、特に都内でお部屋探し、アパート探しをしている方にとっては、特にオススメになります。ヘヤジンプライムを利用するメリットの1つとしては、仲介手数料がかからないというものがあります。仲介手数料は、基本的に不動産屋さんを利用するとかかります。どれくらいとられるか?というと、家賃の1ヶ月分くらいが相場です。家賃5万円の部屋だと5万円とられても不思議ではありません。この仲介手数料がなければ、新しい家具とか、家電とか買えますから、やはりそれがかからないのは大きいですよね。ヘヤジンプライムでは仲介手数料がかかりませんが、それは実はヘヤジンプライムで紹介する物件だけではないのです。

 

実はヘヤジンプライム以外で見つけた物件、近所の不動産屋さんで見つけた物件や他のネットにある物件検索サイトで見つけた物件など、ヘヤジンプライムには載ってないが、他で見つけた物件で気に入ったのがあれば、それをヘヤジンプライムに持っていてください。すると、ヘヤジンプライムから改めて紹介してもらえますし、その際にも仲介手数料はとられません。ヘヤジンプライムで紹介してもらった場合も、別の使途、別の不動産屋さんで見つけた物件も、そこで紹介してもらわずに最終的にはヘヤジンプライムに持ってくれば、仲介手数料がかからずに利用できますから、凄いですよね。ヘヤジンプライムはサイトから物件を探して良いものが見つかれば、ネットから下見の予約などもできます。予約をすると、指定した日にスタッフが現地にきてくれて、鍵を開けてくれます。だから、いきなり物件に行って構わないのです。これも非常に便利な点でしょう。

 

ネットで何でもできる時代になってきたがゆえ、ネットからお部屋探しも可能になってきました。ヘヤジンプライムを利用すれば、東京都内のアパートなどの賃貸物件を非常に安く、便利に、楽しく探して、契約までこぎつけることができると思います。これから都内で物件を探すと言う場合には絶対に覚えておいてもらいたいサイトですね。無料の会員登録をすると、来店不要で誰でもすぐにそこから都内23区の物件を検索できますから、本当にこういうありがたいサイトが出てきてくれると、お部屋探しの幅が広がると思います。学生の方、フリーターの方、その他の方で、あまり高い家に住めないという方、仲介手数料をあまり払いたくないという方、1つでも多くの物件を見て、その中から良いところを選びたいという方には、是非オススメしたいと思います。良かったら参考にしてみてくださいね。

仲介手数料無料、お部屋探しならヘヤジンプライム