リア充、非リアも関係ない!楽しい大学生活を送るには?

現役の大学生などが充実した毎日を送ることができるように、有益な情報を提供していきます。※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【当ブログでは記事上部や下部、サイドバーなどでアフィリエイト等の広告の掲載をしています。】

都内の一人暮らしで家賃、費用を抑えて安く住むには?

都内で賃貸物件をお探しの方もたくさんいますよね。一人暮らしをするときに都内に住まないといけない、または都内に住みたいと考えている方は、東京は家賃が高いところが多いですから、少しでも安く住みたい、安いところに住みたいと思うのではないでしょうか?安いところに住むには、それなりの方法が必要です。それは安い物件をどこで探すか?というものです。物件を探すときにはどこかの不動産屋さんを仲介して探すと思いますが、実はその不動産屋さんで、どこを利用するか?によって安く住めるか?安い部屋が見つかるか?というのは決まってくるのです。だから、どこで探しても同じとは思わずに、1番力を入れるのは、不動産屋さんの選定だと思いましょう。今はネットで物件を探す人も多いので、ネット上の来店不要の不動産屋さんも非常に便利です。

 

とにかく都内で賃貸物件を安く見つけたいという方にオススメなのが、「ヘヤジンプライム 」になります。初めて聞いたという人も多いと思いますが、東京23区内でお部屋を探すならば、ここを利用しない手はないと言えるような画期的なサイトになります。ここはネットから物件検索ができて、かつっそこから紹介してもらえるという特徴を持っています.街の不動産屋さんに行くという手もありますが、パソコンからネット検索できた方が楽と言えば楽ではないでしょうか?そういう利便性の面でも優れているのですが、ここは東京23区内で現在募集されている賃貸物件の9割が載っています!9割ですよ!?ほとんど全部ですよね。つまり、このヘヤジンプライムで物件を探せば、ほとんど23区内の物件全部を検討することができるというわけです。

 

また、とにかく安く見つけたい、安い部屋に住みたいという方にはオススメなんですね!それはすでに説明したように、9割の物件がここから見られるわけですから、さすがにこの9割という数字をカバーできているところはなかなかないと思います。閲覧できる物件の数が多ければ多いほど、それだけその中に少しでも安い物件が含まれやすいので、安い部屋を見つけたいときには、カバー率っていうのは大切なんです。より多くの物件を見れた方が、より安い物件が見つかりやすいということです。安さだけじゃないですね。間取り、築年数、駅からの距離、外観、設備などの個別的な特徴のようなものもそれぞれの物件で違います。それらについても自分の希望がありますよね。家賃の安さだけじゃなくて、これらについてもできるだけ多くの物件を閲覧できた方が、よりこれらの条件を、自分の希望を満たした物件が見つかりやすいと言えます。

 

そして、ヘヤジンプライム最大の特徴というと、やはり仲介手数料無料でしょう。ここから物件を検索して、紹介してもらって契約までいっても仲介手数料はかかりません。本来は家賃の1月分くらいは払わないといけないのですが、それがヘヤジンプライムからだと無料です。5万円の部屋を契約すると、5万円支払います。5万円あれば、家の中の家具やインテリア、家電などを買い揃えることができて、より部屋の中が充実しますよね。そういう使い方もできるので、仲介手数料が浮くというのは結構大きいのです。おまけにヘヤジンプライムの仲介手数料無料というのは、別にヘヤジンプライムで見つけた物件じゃなくてもOKなんですね。街の不動産屋さんやその他のネットからの物件検索サイトで見つけた物件で良いのがあれば、それをそこで紹介してもらわずに、ヘヤジンプライムまで持ってきましょう。そうすると、ヘヤジンプライムで最終的に紹介してもらえれば、このケースでも仲介手数料はかかりません。凄いサービスですよね。都内で物件を探している場合には、どこで見つけても構いませんが、ヘヤジンプライムで最終的に紹介を受けた方がお得ということです。

 

では、ヘヤジンプライムでは、どうやって契約までいくのか?というと、希望の物件が見つかって、ヘヤジンプライムで紹介をしてもらったとしましょう。その場合には、多くの方はまず部屋の見学をしたいのではないでしょうか?それはどうやってやるのか?というと、非常に簡単で、ネットから予約をしてもらえれば指定した日に見学ができます。しかも、当日にはいきなりその物件の場所に行きましょう。それで大丈夫です。当日、現地にスタッフがちゃんと鍵を持って来てくれて、部屋の中を案内してくれますから。それで部屋の中を見て、納得すれば契約までいきます。ご覧いただいたように、東京都内、特に23区内であれば、非常に便利で優れた物件検索サイトだと思います。何もかもが無料ですからね。登録から、実際に利用してみて、契約まで至った場合でも特にお金はかかりません。今後、都内で、特に23区内で賃貸物件をお探しの方はこういった便利な特徴がありますから、是非知っておいてほしいと思いますし、良かったら参考にしてみてください。

 

仲介手数料無料、お部屋探しならヘヤジンプライム

 

楽する!得する!知ってて安心!引越しする前に絶対に読んでおきたい本

楽する!得する!知ってて安心!引越しする前に絶対に読んでおきたい本

 

 

あわせて読みたい記事