リア充、非リアも関係ない!楽しい大学生活を送るには?

現役の大学生などが充実した毎日を送ることができるように、有益な情報を提供していきます。※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【当ブログでは記事上部や下部、サイドバーなどでアフィリエイト等の広告の掲載をしています。】

スシローでのバイトの評判や口コミは?仕事内容はきつい、忙しいがまかないが出ない?

スシローのバイトの評判はどうなっているのでしょうか?非常に気になる。ここで働いてみたいと思っている人も多いかもしれません。スシローのバイトの評判を調べるには、実際の経験者の口コミなどを参考にしてみるのが良いと思いますが、実際にスシローのバイトとして働いてきた人はどういう感想や体験談を持っているのでしょうか?今回は「スシローバイトの評判は?きついだけじゃない!現場の声をお届け | 転職SOS」のサイトから、スシローでバイトをした人の口コミや感想を一部載せてみました。参考になるスシローでのバイトの体験談があれば、それをもとにここで働くか?どうかを考えてみましょう。

 

以前別の回転寿司屋のキッチンでバイトしていました。基本的にいつも忙しく、こんなに大変なら…と次のスシローではホールを希望しました。でもホールはキッチン以上に忙しかったです。接客もあるので、経験者とは言え接客未経験の私は色んな人に怒られてしまい、毎日辛かったです…。

 

私のお店だけなのかもしれませんが、混雑時は常にお客さんが出たり入ったりの為、レジから離れられないほど忙しいです。仕事も単調な作業が多いので飽きました(´・ω・`)キッチンだったらもっと楽しくバイトできたんかなあなんて思ったりしています。スシローだけじゃなくて他の回転寿司屋さんも同じだとは思いますが、土日とか祝日とか、外まで行列になるくらい混むのでホントに大変ですよ。

 

この間の週末のバイトはくそ忙しくて休憩が全く取れなかった…。まかないも無いし、身だしなみもめっちゃ厳しいし、バイトはホントにきついと思う。もう辞めたい。

 

スシローのキッチンでバイトしています。忙しい時は次々オーダーが来て目が回りそうになるけど、すしロボットが作るので落ち着いて対応すれば楽ですよ。忙しいと時間もすぐ過ぎますし、「もう上がる時間か」って感じです。忙しいのも大変ですけど、暇な方がもっときついと思います。

 

お寿司屋さんなので衛生面に厳しいのは当たり前ですが、スシローは特に厳しいです。床に落ちたものを拾っただけでも手袋を捨て、もう一度なん工程もある消毒と手洗いをおこないます。その他何かというとすぐに手洗いをして、ノロウイルスとか食中毒とか起こらないように気を使っています。そのため私も普段から丁寧に手洗いをすることが習慣になりました。

 

お客さんにおいしく食べてもらいたいので、職人意識をもってやってます。そのおかげで、魚をさばいたり切り身を作るのがうまくなりました!スシローってただ安いだけの回転寿司屋じゃないんですよ。結構手の込んだ握りも色々と提供しています。どうしたらキレイに盛り付けられるか、より美味しそうに見えるかっていうのを日々研究していてとても楽しいですよ(^o^)

 

ここに載っているスシローでのバイトの評判は良いものもあれば、そうじゃないものもあります。スシローのバイトは楽しいことやタメになることもあるが、バイトとしての仕事内容はきついというのが意見としてあるみたいです。実際にスシローではバイトの仕事内容はどうなっているのでしょうか?スシローのバイトの仕事内容はキッチンとホールです。キッチンは主に寿司を作る作業をします。ただ、寿司屋ですけど、任される調理の種類がかなり多くなる可能性があります。握り寿司、軍艦巻き、デザート、味噌汁などもそうですし、あと雑用として皿洗いや仕込みなどもあるでしょうか。スシローでのバイトのホールの仕事内容は、お客さんの案内、お茶の補充、レジや会計、お客さんが帰った後のテーブルの片付けや掃除などです。どっちもスシローでのバイトではそれなりにきつい可能性があります。飲食店ですし、回転寿司屋はスピードが命ですから、テキパキ動かないといけないと思うので、そこがスシローでのバイトできついと感じる可能性はあります。どこのバイトもそうですけど、飲食店はスシローでのバイトを含めて忙しいと思います。だから、すでに紹介したスシローでのバイトの評判にもあるように、ある程度厳しいというのは覚悟しておいた方が良いと思います。スシローでのバイトはキッチンでもホールでもどちらでもある程度厳しい仕事内容になるかと思いますが、どっちで働くか?も1つ重要ですね。

 

スシローでのバイトでどちらを希望するか?自分はどちらに向いているか?と言うのを考えて、応募をした方が良いでしょう。あと、スシローでのバイトのシフトはある程度許容範囲が広く、要望を聞いて対応をしてくれるみたいです。1週間ごととかにスシローでのバイトでは希望のシフトを提出して、それで働くことがよくあるパターンみたいです。そして、スシローでのバイトの評判や口コミのところにもちょっと書かれていましたが、スシローでのバイトではまかないはないようですね。これは調べてみても、他のサイトにもスシローでのバイトではまかないがないという記述があります。寿司などが食べられるという特典もなければ、割引価格で購入できるといったものもないようです。だから、仕事をしながら、寿司を食べたりして見つかったらかなり怒られると思いますよ。スシローでのバイトではまかないがないとなると、回転寿司屋で働くメリットがその分存在しなくなりますね。飲食店では、スシローでのバイトを含めてまかないが魅力やメリットになる部分はありますから。でも、まかないがないっていうのはスシローでのバイトの評判としてはマイナス部分になりますかね。こういった口コミや感想を含めてスシローでのバイトを評価していきましょう。スシローでのバイトはきついとは思いますし、忙しいことが予想されますが、そのうえでスシローでのバイトで働きたい人は応募していくと良いと思います。

 

あわせて読みたい記事