リア充、非リアも関係ない!楽しい大学生活を送るには?

現役の大学生などが充実した毎日を送ることができるように、有益な情報を提供していきます。※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【当ブログでは記事上部や下部、サイドバーなどでアフィリエイト等の広告の掲載をしています。】

SAGOOOワークスはバイトより全然稼げる!評判も良い!

ネットでお小遣い稼ぎをされている方は非常に多いですが、私も利用しているサイトで「サグーワークス 」という文書作成サイトがあるので、紹介したいと思います。ここはネットからできるお小遣い稼ぎ、副業のためのサイトで、無料で誰でも利用できます。そして、案件がリアルタイムでたくさん募集されているのが特徴で、その中から好きなものを選んで書いていくことができます。好きなものを選べば良いので、本当に楽チンですし、楽しいです。どういうものがあるのか?というと、テーマは多すぎて紹介できません。本当に幅広いです。別の言い方をすると、テーマが広いので、誰にだって書きやすいテーマが見つかると思います。中でもビジネス、美容、ファッションなどのテーマが多いかな?という印象です。それらのテーマの中から好きなものを選んで指定された条件を守りながら、自由に文章を作っていけば良いのです。

 

ネガティブすぎないこと、固有名詞を使わないこと(許容されている場合もある)、主観的にならないことなど、守ればだいたい承認される気がします。Sagoooワークスの場合は、文章作成の仕事は、3つの種類に分かれています。難易度別に難しい、ふつう、かんたんの3つがあって、難しいに分類されている案件はテーマがちょっと専門的で難解だったり、文字数が多かったり、承認基準が厳しかったりしますが、ふつうとかんたんに分類されるものは、書きやすいです。文字数も300~600くらいが多いかな?たまにもっと長いのもありますけどね。これから始める方や文章作成にあまり慣れていないという方は、ふつうかかんたんの案件を選んでいくと良いと思います。ただ、難易度順に単価が高くなっているので、たくさん稼ぎたい人はふうつか難しいの案件をやっていくと良いかもしれませんね。単価については、案件ごとにちょっと異なっています。難易度別に異なっているとともに、案件ごとに違います。

 

例えば、かんたんの500文字の文章だと125円が多いかな?という印象です。ふつうの500文字だと150円くらいで、難しいになると200円近くになったりもするので、難易度が上がればそれだけ稼ぎやすくなるのです。初めは慣れるために、かんたんから挑戦していくと良いと思いますが、それで稼げるようになれば、より効率的に稼ぐためには、難易度の高い案件、ふつうや難しい案件を書いていってはどうでしょうか?そして、Sagoooワークスの特徴としては、結構安価アップがあります。ある案件が募集を開始してから時間が経つと、単価を上げてくれるのです。恐らく募集数を期限までに全て書いてもらうために、上げているのだと思いますが、結構単価アップが頻繁にあります。150円が180円になったり、その180円でもまだ募集数が終わらない場合は、200円になったりというのを何度も見ています。だから、Sagoooワークスは結構稼ぎやすいと思います。私も今、実際利用していますが、毎日やっていますね。暇な時間を利用して。

 

私は主に、かんたんとふつうの案件をやっていますが、1時間で1000~1500円くらいは稼げていると思います。私はもう結構長いので、慣れてきているという面もありますし、打つのがそこそこ速いというのも理由としてはあるかもしれませんけどね。だから、やりようによっては、バイトの中でもかなり高い時給くらいは稼げるということです。単価アップの案件を中心にあったら、多分1200~1800円くらいは稼げそうな感じですね。私は400、500、600文字くらいの案件を中心にやっており、それらを1件書くのに、せいぜい4~6分くらいですからね。1時間で余裕を持たせながらやっても10件近く書けるかな?って感じです。すると、これらの文字数のふつう、かんたん案件の単価が平均100~150円くらいだと思うので、1000~1500円くらいは稼げてしまうのです。学生や主婦の方が普通にバイトをしているよりも稼げるかもしれませんね。単純に1日1時間だけやったとしても、月に3~4万5000円くらい稼げる計算ですから。普通にバイトをしているのと変わらないか?時給単価に直せばそれよりも良いです。

 

Sagoooワークスは、これといったノルマもなくて、個人が好きなときに好きなだけの数文章を投稿していけば良いので、とても気楽ですよ。誰からも指図を受けることがないですから、本当にバイトをしているときよりも気楽に仕事に集中できると思います。1日1時間くらいやると、私の場合は、3万から4万5000円くらい月に稼げるということになります。1日2時間に増やせば、単純に収入も2倍近くになりますね。この仕事の良いところは、かけた時間に比例して収入もそれだけ増えやすいということですから、努力した分稼げる、自分のやった分がそのまま収入になるというのが嬉しいのではないでしょうか?無料で始められる仕事なので、多くの方にオススメしたいと思います。

 

チョー簡単在宅ワークで小遣い稼ぎ!サグーワークス

 
あわせて読みたい記事